チャイボーグ研究所

中国コスメブランド「CROXX」のリップ 5種類

前回、芸術的デザインが特徴の中国コスメブランド「CROXX」のブランド紹介をさせていただきました!「CROXX」には、個性的なデザインの商品が色々ありますが、今回はその中から5種類のリップを紹介させていただきます。

→前回の記事「CROXX」のブランド紹介はこちら

リップ①

デザインのインスピレーションは西欧のレトロな鏡で、金属感のあるゴシック系です。塗り心地が良く、カラーも魅力的で、軽く塗れば発色は強くないので日常的にも使いやすいです!

リップ②

マットタイプの口紅で、色落ちしづらく1日中綺麗な色をキープしてくれます。そして、大きさが手頃なので気軽にカバンに入れられます!

リップ③

淡いピンクの発色で可愛いです!カラーは、まるで夕日の下に咲いたバラのように美しいです!あまり唇を目立たせたくない人に向いていると思います!

リップ④

最初このリップの色にびっくりしました!こんな暗い色、使えるかなと思いましたが、唇に塗ってみると見た目の色とぜんぜん違った綺麗な色になりました!不思議で面白いリップです!防湿効果も抜群なのでオススメです!

リップ⑤

元気な色のリップです!塗ったら思わず、高校時代の自分を思い出しちゃいました!

この記事を書いた人

中国の大学院で日本語を勉強しながら、モデル・中国語の先生・中国コスメ「凛凛のスタッフ」もしております。色々な中国コスメを紹介していきたいと思います。