チャイボーグ研究所

人気急上昇中!!!旺旺小小酥了解一下とは一体何者!?

目次

  1. 旺旺小小酥了解一下のプロフィール
  2. SNS運用に関して
  3. ファッションスタイル
  4. まとめ

チャイボーグbotでも大人気の旺旺小小酥了解一下さんについて調べてみました。

1.旺旺小小酥了解一下のプロフィール

桂林出身の彼女は、2019年に大学受験を終えたばかりで現在大学生です。

「旺旺小小酥」とは中国のお菓子の名前で、「了解一下」はいかがですかという意味ですので、「旺旺小小酥はいかがですか」という非常にユニークな名前になります。
読み方は「ワンワンシャオシャオスゥーリャオジエイーシィア」です。

本名は「王(ワン)」であるらしく、彼女のファンは彼女のことを王姐(王姉さん)と呼んでいます。

2.SNS運用に関して

微博(中国版ツイッター)と小紅書(中国版Instagram)の2つのSNSを運用しています。 残念ながらインスタはやっていないようです。

微博(中国版ツイッター) weibo

小紅書(中国版Instagram)
red

自撮りが多いですが、時折カメラマンによるポートレート写真も投稿しています。

自撮り

jidori

ポートレート

portrait

3.ファッションスタイル

中国では日本の女子高生の制服を着ることが流行っていますが、彼女も制服を着た写真を度々投稿しています。

制服

seifuku

もともとは黒髪でしたが、大学受験が終わったのを機に金色に染めたようです。

黒髪

black

4.まとめ

いかがでしたでしょうか?微博のフォロワーが20万人を超えてますます注目の旺旺小小酥了解一下さん。今後の活動に要注目です!!

この記事を書いた人

中華美女を紹介しています。