チャイボーグ研究所

日本中がザワついたヘソ出しチャイボーグはいったい何者?!

目次

  1. プロフィール
  2. 花妹-awのSNSは?
  3. 花妹-awの職業は?
  4. お姉さんについて
  5. まとめ

1.プロフィール

本名はわかりませんでしたが、抖音(中国版TikTok)では妹妹是我_、Weibo(中国版ツイッター)では花妹-awという名前で活動しています。
Weiboによると現在の居住地は中国の浙江省のようです。

2.花妹-awのSNSは?

抖音とWeibo以外のSNSは現在のところやっていないようです。

抖音に関しては、シンプルかつクール系のファッションがメインです。

TikTok1 TikTok2

Weiboに関しては、自撮りやファッション系が多いです。

Weibo

3.花妹-awの職業について

タオバオ(中国最大ショッピングサイト)に出店している【Alice W花花家】というアパレル店舗のモデルをやっています。
店舗のフォロワーはなんと約442万人(現在2020年2月)もいます!

Alice W花花家1 Alice W花花家2 Alice W花花家3

4.お姉さんについて

彼女のお姉さんは花花-Yumiという名前で活動しており、Alice W花花家の店長さんみたいです。
Weiboの投稿を見ると、お姉さんもすごい美人で、Weiboのフォロワーはなんと45万人(現在2020年2月)もいます!

花花-Yumi1 花花-Yumi2

5.まとめ

いかがでしたでしょうか?Weiboのコメントを見ると、彼女や彼女の所属する店舗のコアなファンは多いようです!
以上が彼女に関する調査結果ですが、まだまだ情報が少ないので、引き続き調べていきたいです。

この記事を書いた人

13歳まで上海にいました。現在渋々就活中の大学4年生です。中国コスメや中国トレンドニュースに興味があり、1日3時間くらい抖音TikTokを見てます。