チャイボーグ研究所

*美の暴力*THE9の孔雪儿ちゃんを紹介します。

今回はTHE9の孔雪儿ちゃんを紹介させていただきます。

プロフィール

孔雪儿(Kong Xueer)
愛称:シェリー、雪ちゃん。
ファンネーム雪花(中国語で雪の結晶)
1996年4月30日生まれ。
身長168cm。
出生地:湖北省
所属事務所:泰洋川禾
元JYP練習生であり元蜜蜂少女队。
現在はTHE9のメンバー。

JYP時代

TWICEのツウィちゃんと仲が良かったという。
TWICEのメンバーを選抜するSixteenが開始される前にJYPを去り中国に帰ったが番組に出演していればTWICEのメンバーになっていたかもしれないと言われていたほどの逸材。

蜜蜂少女队(LadyBees)時代

JYPを去った後、中国版Produce101に出演。
そこで見事1位に輝き、2016年に蜜蜂少女队としてデビュー。
蜜蜂少女队としてライブを行ったり、歌番組や映画(iQIYIにて現在も視聴可能)にも出演するなど様々な活動をしていたが2019年に解散。

THE9への道のり

今年、中国版プデュと言われている中国のオーディション番組「青春有你2」に出演。
番組開始当初から天使のようなビジュアルとスキルの高さで注目を集める。

一時期大きなプレッシャーを感じてしまい自信を無くすが

歌とダンスが大好きだからこそ、その分人一倍努力し続け、周りの練習生や先生の支えもあり、自信を取り戻す。

番組を通して成長していく姿に胸打たれたファンの方もきっと多いはずです。
毎回ステージに立つと最高のパフォーマンスを魅せてくれる孔雪儿ちゃん。
青春有你2での最終順位は8位で見事デビューを勝ち取りTHE9のメンバーに選ばれました。

SNS紹介

❄微博Weibo

❄小红书

❄抖音[Tik Tok]
 (抖音号67953510)

❄绿洲

❄Instagram

THE9のメンバー

1列目左から
虞书欣、刘雨昕、许佳琪
2列目左から
喻言、谢可寅
3列目左から
孔雪儿、安崎、赵小棠、陆柯燃 ​​​

昕雪🌧❄

刘雨昕ちゃんと孔雪儿ちゃん。 
THE9の大人気仲良しカップル(?)
蜜蜂少女队の時も同じグループで活動してて昕雪の愛称でファンから親しまれている。

今後の活躍

THE9での活動はもちろんのこと孔雪儿ちゃんが出演するドラマ「一根木头」が7月30日からiQIYIにて配信がスタートするので是非お見逃しなく。毎週木曜日と金曜日に更新される予定です。

まとめ

最後まで見てくださりありがとうございました。
努力家でダンスが上手くて小顔でスタイル抜群、そしてビジュアル最強な孔雪儿ちゃんのことを少しでも気になってくださる方がいれば嬉しいです!!

この記事を書いた人