チャイボーグ研究所

48グループアイドルと中国美女の対決 〜「青春有你2」

top 出典:宋昕冉林小宅孔雪儿蔡卓宜沈莹公式微博

ご存知ですか?

アイドルグループは中国にもたくさんあって、SNH48やAKB48 china等が有名です。 かわいい子がたくさんいて、日本でも有名なメンバーもいます。

例えば、元SNH48のキクちゃんです。

kikuchan 出典:鞠婧祎公式微博

中国版プデュ【青春有你2】では、
SNH48とAKB48 chinaのメンバーも参加しました。

youth 出典:https://weibo.com/2110705772/IyhqW1Sh0

AKB48 chinaによるパフォーマンス

SNH48による中国古風な曲

ただ、この2つの48アイドルグループ所属の子のランキング順位はかなり下です。
中国人はアイドルのような感じの子が好きじゃないのかな?
それでは、ランキングトップはどのような子たちなのか見てみましょう!

NO.1
虞书欣(ユー・シューシン)

yushuxin 出典:深夜发媸

虞书欣は「欣欣子」というあだ名もあり、お金持ちの家庭で育てられました。 番組に参加する前にもすでにそこそこ有名な女優で、超人気ドラマ「下一站是幸福」に出演しました。 彼女はデビューできるかどうかについて無関心で、番組に出演したのはLISAに会いたかったからのようです。 (LISAは韓国トップアイドルグループBLACKPINKのメンバーで、今回番組のダンスメンター) さらに、彼女はハイブランドの服を可愛く着こなして、そのファッションスタイルがとても好評です。 番組でつけた腕時計が35万元(約2千万円)という噂も...?!

yushuxin 出典:深夜发媸

NO.2
孔雪儿(コン・シュエルー)

kongxueer 出典:孔雪儿公式微博

孔雪儿は元JPY練習生で、Twiceの周子瑜と同期です。 その後、彼女は中国に戻り、中国のアイドルグループ蜜蜂少女队に参加しました〜。 彼女のダンスはとても上手で、デビュー候補者としてかなり注目されています。 昔は韓国の練習生だったため、コーデなどが韓国アイドルと似ています。 一部の人は彼女はizoneの宮脇咲良と似てると言っています。

kongxueer 出典:孔雪儿公式微博

NO.3
林小宅(リン・シャオザイ)

linxiaozhai 出典:林小宅公式微博

セレブモデルとしてかわいく見えるだけでなく、自身のブランドもあり企業家みたい?! 自身のブランドの店舗には200万人のフォロワーがいて、センスのいい彼女がモデル兼CEOを務めています。スタイルも良い、コーデもとてもかわいい〜

linxiaozhai 出典:林小宅公式微博

青春有你大好評放送中〜中華アイドルたちのパフォーマンスが楽しみ!!

この記事を書いた人

バイトダンスTikTok元社員、美容系MCN事務所を経て、現在はMakeupForever Academy にて研修中。上海でチャイボーグファッションや中華アイドルを発信します。